naaaamingのブログ

オタクなーみんぐの日常をゆるっと語ります🫧

【オタク】なーみんぐの推し公表…💓

こんにちは!こんばんは!

今回は私の推しについて語りますよー!

 

私の推しは、、山田涼介くんです!!!

もちろんHey! Say! JUMPだぁぁいすきです!

 

好きになったのは小学生の頃!

今年で7年目になります…!

 

Hey! Say! JUMPのライブへは計4回お邪魔してます!

今年の1月には、裏Fab!の仙台公演に2公演入らせてもらいました!!

しかし!この公演仙台に到着するまでに色々あったんです…🥲🥲

 

 

あとは今年の5月、「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」の舞台挨拶にお邪魔しました!!

 

現場についてはまた今度詳しくお話します〜!😉

 

実は冷め期もあったのですが、やっぱり山田さんの魅力は素晴らしいもので、、、

 

今日は忙しい中Leoの遊び場で配信もしてくれたファン思いな優しい山田さん…🥺

 

これからもずーーっと推し続けますよー!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

ばいなー!