naaaamingのブログ

オタクなーみんぐの日常をゆるっと語ります🫧

【舞台挨拶】1列目で山田涼介を拝んだ女の記録

こんにちは!こんばんは!!

 

今日は鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカーの舞台挨拶にお邪魔したときのことを綴らせてもらいますー!!

 

今回の舞台挨拶に関しては色んな方に協力いただいたのですが、なんとお友達の名義と自名義で当選しました!😭

 

JUMP担のお友達を誘って行くことに!!

 

発券するとまさかの1列目😭😭

 

 

ちょうどテスト2週間前で勉強にあけくれていた日々だったのでほんとに嬉しかったです…💓

 

上演後の舞台挨拶だったので、本編の映画が頭に入らないほどドキドキ…

けれどしっかり楽しめました!!

前作を見ていたので話もよくわかったし、

なによりエドの肉体美💓💓💓

ほんとに目を奪われました!

 

そしてうちわを作っていたので、舞台挨拶中は控えめに膝上にスタンバイさせておきました!✊🏻

 

ほんとに手を伸ばせば触れちゃうんじゃないかってくらい近くて(盛った)、真っ白なお肌と小柄な体型が間近で見られました🥺🥺

 

うちわも見てくれて大満足です!!

 

夢の時間から一気にテストモード、、となる予定でしたが、

映画の公式Twitterを見ると、私が先日送っていた質問が使われていたんです😭🤦🏻‍♀️

間接的に山田さんとお話出来ました😭(言い過ぎ)

 

てなわけで幸せすぎて溶けちゃうほど山田さんに改めて惚れ直したなーみんぐでした!🥺

 

閲覧ありがとうございました!

 

ばいなー!!

 

ps.その後のテストはクラス1位を取れました🏅

f:id:naaaaming:20220808010358j:image
f:id:naaaaming:20220808010355j:image